35歳ニート主婦の日記。

可能な限り寝ていたい

2月17日

これを書いているのは2月18日だけど、昨日の日記を。

 

朝から会社へ行って作業。14時くらいに会社を出てroomsへ。

デザフェスとはまた違う雰囲気のグイグイ感がすごい。

そして、感動するブースは限りなく少なかった。

いいものもあるんだけど、大体が似たり寄ったりでなんというか、頑張れって感じ。

 

そんな中、地場産ブースは興味のあるものがあり

日本の伝統工芸は素晴らしいなぁと改めて。

 

帰りに恵比寿によって予約していた洋服を受け取る。

他に3着試着したら、全部べた褒めしてくる店員にイライラしたけど、全部同じテンションで褒めてくれたので、自分の考えで選ぶことができて逆に良かったかも〜

 

帰りに、こないだ飛行機に置いてきた中国語の参考書を買い直すため、丸の内オアゾへ。

前も同じところで買ったのでてっきり大型書店にしかない参考書だと思っていたら、どこにでもあるものでがっかり。(カバーを外していたので、書籍名も忘れていた)

結構荷物が多かったので、買わずに帰る。アマゾンで買おう。

 

と、朝から頭が痛かった+夫が「帰り遅いかもしれない」連絡がきたので、

ご飯作らなくていいかなーと思っていたのだが、確認で聞いたらお家で食べたいというので、さらっと食べられる中国粥を作る。

うまい。

 

生理の予定は今日で、来なければ妊娠が望める!と期待をしていたのだが、きたっぽい・・

なかなかできないなぁ