35歳ニート主婦の日記。

可能な限り寝ていたい

2月23日

天逹があったかいと言ったので、薄着で出かけたら朝結構寒く、失敗したーと思ったら帰りは暖かかった。天逹やるなー

細川さんのところの納品分を意地で終わらす。

読み違えでパーツ足りなかったけど、なんとかカバーしてもらって無事に終わりました。ホッとした。

何としても今月に入れ込んでもらわないと、収入がマジできつい。

時間も拘束されるけど、拘束時間に見合ったお金が発生しない現状はなんとかしなければー。ちゃんと話をして、せめて自宅で仕事をできるようにしてもらおう。

そうすれば、家で好きなことできるし、夫のために美味しいご飯を作る時間も取れる。色々思うところはあるけれど、今は仕事が大変な彼のサポートをしたいという気持ちが一番強い。

それでいて、何かものづくりーなのかなんなのかはまだわからないけど、思いついたことをしつつ、今の仕事もしつつ、生活できたらいいな。

そうしたら、子供ができても安心だし、猫も迎えられるし。

 

wpの方向性が定まってきた感じ。

ここは自分の日記のつもりで始めたけど、妊活のことなどはこっちに書いていこうかな。