35歳ニート主婦の日記。

可能な限り寝ていたい

2月26日

講座。生徒数3人では交通費を考えると完全に赤字。

講座中は楽しいのだが、帰るときはいつもどっと疲れが出る。明日、必ず言おう。日数を減らしたいこと、3月は週2〜3日、4月からは月2〜3日、もしくは週1ペースくらいが理想。

このままでは、お金も入らないし、時間も拘束されてほんとやってられない。

ツツミさんみたいな関わり方がいいなー

 

今後の稼ぐ方法としては

①現状の仕事②クラウドワークスで探す③台湾雑貨を作って販売④株、の4本柱でいきたい。

稼ぎがなくてどうしようと夫に言ったら、「私が稼ぐからあなたは稼がなくていいわよ」と。なんて感動的な事を。

張っていた気が抜けて少し泣きそうになった。

とは言うものの、彼もいつどうなるかわからないし、全く頼るのはちょっと気がひける・・・けど、少しずつそうなっていっていいのかな。

夫が大黒柱になった日。

 

まずは、甘酒の仕事をとる!!

そして、明日必ず交渉を精巧さセール!!