35歳ニート主婦の日記。

可能な限り寝ていたい

3月11日

クラウドワークスのコンペに投稿し続けて11日、まだ1個も決まらず。

3個はすでに別の案に決まったと連絡があった。私のデザイン力なんてそんなもんなんだなーと痛感。

ランサーズの方も滑り込んだ植物園のチラシ1通のみ。フリーデザイナーでは食っていけなさそうだわ。付け焼刃だもの、そりゃそうかー

明日からは、ラインスタンプを作ったり、オリジナル雑貨を作る方向で進んでみる。

 

そういえば、今月の仲良しは(基礎体温から割り出す)排卵日を挟んで2日決行。

金曜が排卵日だったので、木曜と土曜にしたわけだが

 

排卵チェッカー、いつもならなんとなく線がでて(出ない時もある)

何日かして、なんとなく線が消えていくのだけど、

今回は

 

木曜日・・なんとなく線

金曜日・・バッチリ線

土曜日・・急に線なくなる

 

といういつもとは違うことに。

あんなにパッタリなくなったの初めてなので、もしかしたらもしかしてだったりして・・

どうなりますやら