35歳ニート主婦の日記。

可能な限り寝ていたい

3月27日

土日の催事と講座で、昨日は泥のように寝た。

前回のもしかしたら?!は結局なんでもなく

普通に生理がきた。

 

ラルーンというアプリで基礎体温をつけていて

先日、生理周期のところを何気なくみたところ

27・29・27・29・27・29・・と27日周期を29日周期が交互にきていることがわかった。

変則だけど規則正しいなぁ。

 

そんなわけで、ラルーンの排卵は30日を指しているのだけど

上に書いた規則がわたしのルールならば、次は29日周期だから

1日遅れの31日にあるはず・・

ちなみに、今日から排卵チェッカー導入しておりますが、本日は線なし。

 

どうなりますやら