35歳ニート主婦の日記。

可能な限り寝ていたい

3月31日

昨日は年初め的な飲み会をしました。

全部で7人、目黒の日本海でご飯を食べてその後カラオケ。

 

少し距離をとっていたけど、すごい優しくしてくれたし楽しかったのでお礼を言ったら返信をくれた。

その後はいつもの通り、次には繋がらないお誘いのくだり。どこまでがノリなのかはわからないけど(多分全部冗談。今こうやって書いていると冷静にそうおもえる)

相変わらず優しくて、女として扱ってくれる。

毎度のことだけど、ありがたいし嬉しいなぁ

 

家に帰ってから楽しかった事を思い返していたらドキドキしてきてしまった。

寝ぼけていたのとお酒が少し入っていたので、うっかりそれを伝えるところだった。

そんなことしたら引かれるわー自分でも引くし。

あぶないあぶない。

 

そして、今日は午前中ちょっとドキドキを引きずっていたけど午後になったら収まった。

時間の経過、大事!!毎日会ってたら危険!!笑

 

やーしかし、おかげさまで、女性ホルモンがブワッ!っとでました◎