35歳ニート主婦の日記。

可能な限り寝ていたい

6月15日

Mさんが忙しそうだったので、仕方なく彼女の仕事を代わりにこなしてから蔵前へ。

Sさんの仕事の仕方、心から嫌い。

いい加減すぎるよ。

 

S女史にも腹が立ったので、無視しご飯も断る。

このまま黒い気持ちを家に持ち帰りたくなかったので

甘いものを食べて気分を切り替えよう!

 

と近くのカフェへ。

なんとなくSさん(Sばっかだけど全部別人)を誘ったら、来ると言ったので

一緒にお茶。

妙齢同志、悩みは似ていて、あれこれ話す。

赤ちゃんも欲しいかどうかわからない、どっちでもいいって気持ちが同じで

今までのモヤモヤが少し晴れた。

 

Sさん、仕事の人じゃなくて友達だったらよかったのに

 

でもさ、心から赤ちゃんを望むって、難しくない??