35歳ニート主婦の日記。

可能な限り寝ていたい

6月18日

元気になったので、新しくオープンしたラーメン屋さんへご飯を食べに行ったところ

ものすごく混んでいたので、『てんや』へ

 

『18日はてんやの日』

 

だそうで、メニューが『てんやの日』用になっており、

オットの人が楽しみにしていた角煮丼食べられず。

いくら安くても、食べたいものを食べたい時に食べられないのはストレスだねぇ

 

マンションのベランダ側のネットと足場が外れる。

とっても明るい!!

そうなんだよ!うちは明るいんです。

 

陽の光が入るようになって、気分が少し明るくなる。

見学会の連絡もそろそろ来るんじゃない?と伝えたところ

いそいそと部屋を片付け始めるオットの人。

こういうところ、大好き

 

体温高め。生理こず