35歳ニート主婦の日記。

可能な限り寝ていたい

2月20日

11時に15年以来の友達が来る。

手作りピザ。独立をするというので、確定申告について話をする。

開業届は義務だよーと伝える。私はしなかったけど。

 

これからやりたこと、クラウドファンディング、出版、猫、子供についてなどなど話していたらいつもまにやら16時!!

雨が降る前に駅まで送る。

 

子供の話

今は別に欲しいわけではないけど、欲しくなった時にもうできない体になっていると後悔するから今一旦頑張っていると伝えた。

そうなんだよなぁー

後悔はしたくないのと、お父さんに孫を会わせたいのとってくらいで、今特に欲しいとか思ってないからできないのかもなぁ

 

子供が欲しいって思う時って来るのか?

みんなそう思って作るのか?