35歳ニート主婦の日記。

可能な限り寝ていたい

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月26日

講座。生徒数3人では交通費を考えると完全に赤字。 講座中は楽しいのだが、帰るときはいつもどっと疲れが出る。明日、必ず言おう。日数を減らしたいこと、3月は週2〜3日、4月からは月2〜3日、もしくは週1ペースくらいが理想。 このままでは、お金も入らない…

2月23日

天逹があったかいと言ったので、薄着で出かけたら朝結構寒く、失敗したーと思ったら帰りは暖かかった。天逹やるなー 細川さんのところの納品分を意地で終わらす。 読み違えでパーツ足りなかったけど、なんとかカバーしてもらって無事に終わりました。ホッと…

2月20日

11時に15年以来の友達が来る。 手作りピザ。独立をするというので、確定申告について話をする。 開業届は義務だよーと伝える。私はしなかったけど。 これからやりたこと、クラウドファンディング、出版、猫、子供についてなどなど話していたらいつもまにやら…

2月18日

本日も頭がいたくて、昼過ぎまで寝たり起きたり。 ユニーを飲んだら少し良くなった。 昨日、生理が来たと思って朝から軽めのナプキンをしていたら、なんともなかったので 「来てないのかもしれない!!昨日のは、見間違えだったかもしれない!」 と思ってい…

2月17日

これを書いているのは2月18日だけど、昨日の日記を。 朝から会社へ行って作業。14時くらいに会社を出てroomsへ。 デザフェスとはまた違う雰囲気のグイグイ感がすごい。 そして、感動するブースは限りなく少なかった。 いいものもあるんだけど、大体が似たり…

日記

手帳に書いたり、Twitterに書いたり、いろいろしてましたが、ここにたどり着きました。 今日から日記始めます。