35歳ニート主婦の日記。

可能な限り寝ていたい

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日

昨日は年初め的な飲み会をしました。 全部で7人、目黒の日本海でご飯を食べてその後カラオケ。 少し距離をとっていたけど、すごい優しくしてくれたし楽しかったのでお礼を言ったら返信をくれた。 その後はいつもの通り、次には繋がらないお誘いのくだり。ど…

3月27日

土日の催事と講座で、昨日は泥のように寝た。 前回のもしかしたら?!は結局なんでもなく 普通に生理がきた。 ラルーンというアプリで基礎体温をつけていて 先日、生理周期のところを何気なくみたところ 27・29・27・29・27・29・・と27日周期を29日周期が交…

3月11日

クラウドワークスのコンペに投稿し続けて11日、まだ1個も決まらず。 3個はすでに別の案に決まったと連絡があった。私のデザイン力なんてそんなもんなんだなーと痛感。 ランサーズの方も滑り込んだ植物園のチラシ1通のみ。フリーデザイナーでは食っていけなさ…

3月1日

今日から働き方が変わる。 家事の仕方、仕事の取り方、生き方が変わる。 今日から新しい私になる。 と、言いつつ今日は片付け的な感じもあったので昨日とさほど変わらなかったけど、 明日からは家で作業なので、ひとまずは片っ端からクラウドワークスに出て…